もう半年。まだ半年。

何がってiPhoneの日本国内発売開始からの話しです。
林さんのBlog見て「そうだ」と思い出しました。

日本でのiPhone 3G発売開始から、今日でちょうど半年。

ソフトバンク表参道が3日間だけ、iPhone 3G専門店となったのも、

表参道から渋谷の電力館まで伸びる長い行列ができたのも半年前。

引用元: nobilog2: iPhoneの国内発売から半年.

「それしか経ってないか〜」ってのと「まだそれだけかぁ〜」って感想が正直なところですね。
確実に言えるのは、オレの生活には無くてはならない物になったと言う事。
下らないアプリから、有益なアプリ。
無料のアプリ、有料のアプリ。
いずれにせよ、何かしらの形でアップデート出来るってのが凄い。
使い手を選ぶかもしれないけど、使いこなす(こなしたつもり)事が出来れば非常に魅力的。
これからも色んなアプリが出てきて益々依存度が上がるんだろうな。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。