列車事故に遭遇。

風邪が抜けきらずしんどかったので、残業も程々に(と言っても22:00過ぎてた(笑))会社を出ました。
体が辛かったんで、時刻表見て駅に向かったんだけど、タッチの差で狙ってた電車が発車…チッ(・д・)
仕方なく次の電車に乗って家路につきましたよ。エェ。


したらですね、その京王線。

踏切で立ち往生の車に激突!
そんなオレは一両目に乗っていましたとさ!(笑)

いや〜びっくりしました。
「やけに長い警笛(?)鳴らしてるなぁ…。直前横断でも有ったんかな?」とか思ってたら…

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! グラグラグラグラ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ふと、窓の外を見ると…大破した車が!
いやー、滅多にない体験でした。
車の運転手さんは、衝突の直前に逃げていたようで、電車の中の人々も特に(オレ含め)怪我もなかったようだし。
その辺が不幸中の幸いですね。

いや、びっくりした。
写真も数枚撮ったが、何となく不謹慎な気もするのでアップは自粛。
でも、asahi.comの写真のまんまの画像がオレの携帯にも収められていると言えば、その近さたるや分かって貰えるでしょう。
あ、ちなみにasahi.comの↓の写真で車内に京王の職員さんが立っている辺り。
そこに事故当時立っていたのはオレです(笑)

風邪気味で早く帰ろうと思っていたのに、とんだアレでした。ハイ。

asahi.comのページ

  1. あらま、あれ、遭遇なさったんですね。これまた貴重な体験を……。

    実は先月練馬で起きた警官殺傷事件、直後に通りかかってやじ馬根性丸出し(と言うよりは資料として)で一杯写真撮ったのですけど、さすがにアップするの、躊躇われますな。
    その昔、こんなのをアップしておいてなんですけど……。
    http://t0mo.org/iblog/C1832227130/E1295233568/index.html

  2. tOmoriさん>
    ごめんなさい。今頃コメント頂いたのに気付きました…。
    てか、”あの記事”にリンク貼らないで下さいよ!(笑)
    忘れていたのに、思い出した…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  1. トラックバックはまだありません。