auは蚊帳の外なのね。

まぁ、あまり期待はしていなかったけど、明らかになるとアレな感じ…。

アップル、「iPhone」日本投入でドコモとソフトバンクと交渉:モバイルチャンネル – CNET Japan
Appleは、日本での「iPhone」販売において、国内第1位事業者のNTTドコモと第3位のソフトバンクの幹部と会っており、両社を競わせる考えだと情報筋が米国時間12月11日に語った。

 Appleの最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏がNTTドコモ社長の中村維夫氏と会談したことをThe Wall Street Journalは伝えている。情報筋がReutersに語ったところによると、会談は「恐らく開かれた」という。

うーん…個人的にはDoCoMoはイヤだなぁ。

ディズニーが通信産業に参入するってニュースが有ったときに(携帯、回線借り参入・米ディズニー来春にも:NIKKEI)、「あ、Appleもこのパターンで行くのかな?」とか思ってたんですけど、外れましたね。
ま、何処でも良いけど。日本できっちり展開してくれれば。
あ、あと、iモードボタンは付けないでね(爆)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。