iPhoneって売上げ不振なの?

どうも。
色んな人が色々と失敗した事にしたがっているiPhoneです。
オレは全くそうは思わないけど。
じゃぁ、アレでしょうか?
今だもってなお行列が出来ていれば成功だったんでしょうか?
そんな製品は見た事無い。

iPhone不振は「想定内」とKDDI小野寺社長 「スマートフォンよりケータイの方が使いやすい」 – ITmedia News
「iPhoneは、一時的にはブームになるだろうと思っていた。だが、端末が一般の人に魅力的かは疑問。こういう流れは想定していた」――KDDIの小野寺正社長は9月17日に開いた定例会見で、苦戦が伝えられるiPhoneの売れ行きについてこうコメントした。

ついこの間までは「auでやりたい」的な事を言っていたかと思うんですが…。
自分が供給側だったら何と言ったのかについて非常に興味がありますね。
使いやすい、使い辛いは千差万別、人それぞれ。
だから一概に「使い辛い」ってのは言い切れる話しではないと思う。
オレ的にやっぱり最高なのは、iPodと携帯をそれぞれ持たなくて良い事。
携帯で音楽が聴ける機種が増えていて、似たようなモンじゃんと思うかも知れないけど、「携帯で音楽を聴く」ってのと、「iPodが電話になる」ってのは似て非なる物なのですね。オレの中では。
その価値観というか、イメージが大切なのですね。
その辺の微妙な感じが分からない人には、ずっとアレなのかも知れません。

たかだか携帯の新製品を買うために、日本全国で行列が出来たって言う事の意味が分からなければ、「行列が途絶えた=失敗」と思ってしまうのは致し方ない事なのかも知れませんね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。