アフィリエイトリンクが正しく表示されない…。

以前からamazonのアフェリエイトリンク表示させるのに「Amazon Search」にお世話になっていました。
が、なんだか最近うまく表示されないんですよねぇ…。


うまく表示されなくなったタイミングとしては、ダイナミックパブリッシング化をしてからかな?
(因果関係については全くの根拠無し(笑))
カテゴリを複数選んでも、表示されるカテゴリは1つだけっぽい…。
どんな内容のエントリしても、全部エレクトロニクス関係になってしまっています。
「どんだけ電子部品が好きだよ!」って突っ込まれちゃいますね…(汗)
なんでか分からず、取り敢えず設置だけしてみた仕事始めのオレでした。(だって激暇なんだもの…)

  1. AmazonSearchの作者です。このたびは貴重なトラックバックありがとうございます。内部処理を変更したときのバグですね・・・(苦笑

    修正しましたので、次からは正常に表示されるかと思います。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  2. drk7jpさん>
    いつもお世話になってます。わざわざコメント恐れ入ります。
    内部処理の変更に伴ってだったんですね。
    正しくリンク表示されています。
    わざわざありがとうございました。
    これからもお世話になります m(_ _)m

  1. トラックバックはまだありません。