IKEAに行ってきた。

 143665 Ikea

昨年末にテレビを新調したのですが、テレビ台は前のテレビ用のままでした。
不釣り合いな感じのままでもアレなので、某バンドドラマーに車を出して貰い、前から行きたかったIKEA船橋へ。
噂には聞いていたけど、もの凄いでかい(笑)


店の中は、まず家具がコンセプトに沿って完成品展示してある。(オフィスとか、ダイニングとか)
完成品の展示を見て、「これが良い」と思ったら棚番号が明記されているので、棚番号を控えて倉庫部分に行って勝手に商品を取ってきてレジへ。
またその倉庫部分もでかくて…(笑)
棚番号控えていないと無理です。
全体的にヨーロッパ臭プンプンの家具なので、好き嫌いは別れるでしょうが、とにかく安い!
その分配送・組み立ては自分でやらないとアレだけど、これは魅力的ッス。
(ちなみに配送・組み立てを頼むと、普通の家具より高い(笑))
もう我が家には新たな家具を置くスペースは無いけど、何か買い換える際にはまた行ってみたいなぁと思いました。
マジで一日居れる(笑)

  1. いいですねー! IKEA、私も一度行ってみたいんですが、地方人にあそこでの買い物はちょっと無理っぽいです・・・。買ったものが車に入らず悪戦苦闘してる人や、車に入ったけどドアが閉まらず、ドアを開けたまま帰った人とかの映像を、ニュースで見ました。

    ていうか・・・「Mステ」「僕らの音楽」等々出演のミュージシャンに車出してもらうって、何気にすごいことっぽいな(笑)。
    TVや雑誌で見るとすごい遠いような、でも、会うといつものリョウタさん。

  2. いくみちゃん>
    >Mステ」「僕らの音楽」等々出演のミュージシャンに車出してもらうって、何気にすごいことっぽいな(笑)。
    いや、全然普通って事で(笑)
    だって、まだあいつらお茶の間レベルじゃないし(笑)
    飯喰わしたし。高速代渡したし(笑)

  1. トラックバックはまだありません。