嫁、子供、帰省。

決して「実家に帰らせていただきます!」と言う類のモノではなく(笑)
奥さんの実家そばでは変な時期(しかも平日)に結構大きな花火大会があって。
それに行くってのと、避暑をかねて本日より帰省しました。
オレは来週は激務ウィークなので、とてもその花火大会を見に行くのは無理だし。
と言うわけでにわかに独身気分な訳ですが、特に何もする事が無い(笑)
テレビをボケーッと見て、Macをダラダラと弄って…。
「そういえばMacBook触ってない」とか思って引っ張り出してきてこのエントリを書いている次第でございます。
うーん、このトラックパッド慣れないな、やっぱ。
使ってないから仕方ないですね。
どうしても指を置いたままクリックをしてしまうので、最終的に思ったところでクリック出来なかったりする…。
ま、あくまで(今のところ)メインマシンではないので良しとしましょう。

なんか一日天気も悪かったし、出かける気にもならなかったしで、これから風呂に入ってふて寝でもして、明日に備えましょう。
あぁ、激務嫌すぎる…。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。