コインパーキング。

ウチの隣はコインパーキングなのですが、かれこれ10日間程ずっと停まっている車が有ります。
どんな車が停まっているかなんて気にする事はまず無いんだけど、フロントガラスにコインパーキングの管理会社からの警告文が貼ってあって、それを見て以降気になっています。
その警告文には、「48時間以上の駐車は規約違反」とありました。
へー、そんなの初めて知ったよ。
しかしその車は10日程停めっぱなしなので、時間にすると余裕で240時間程停めっぱなしと言う事になります。
桁外れですな…。
料金がどの位になっているのか気になりますが、持ち主がどんな事になっちゃってるんだろう?と言うのも他人事ながら気になります。
変な事件じゃないと良いなぁ…とかね。
持ち主が車を動かすのと管理会社がしびれを切らして撤去するのとどっちが早いのか。
毎朝の通勤時、気になる日々は続きそうです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。