友達とランチ。

沖縄在住、Mac好き友達のkawamkさん夫妻とランチ。
約1年ぶりの再会でした。
新宿のヴェトナムアリスでヴェトナム料理を食べつつ、近況報告など。以前に比べてMac話が減ったのは子供が出来たからなのか?!(笑)
それにしてもヴェトナムコーヒーはUCCコーヒーの味に似ていた(笑)ロング缶の方ね。
チビが居るとなかなか一緒に行動するのもアレなので、ランチ後は別れて行動。
何というか距離は離れているけど、何だかんだで会う機会に恵まれている事に感謝。
仲良くなるきっかけはディープなMacヲタの巣窟だったけど(笑)、割と堅気な友人関係を築けている事に感謝。
子供が大きくなったら何の友達か説明するのが面倒そうだなぁ…とか考えたりもした(爆)
今度はコチラから是非沖縄に遊びに行きたいモンです。ハイ。

    • Kawa
    • 2008年 10月26日 3:45pm

    週末の貴重な時間をありがとうね。
    それにしても子供は成長が早いね。
    今度会う時はもうハッキリとしゃべっているんだろうなぁ。

  1. トラックバックはまだありません。