バッグ購入。

kawa夫妻とのランチ後、新宿の東急ハンズに。
以前から欲しかったけど、サイズ違いしか無くて一時断念したバッグを探しに行くのが目的。
欲しかったのは「NOMADIC」という会社の、「WiseWalker」というシリーズのバッグ。

以前行った時はLサイズしか無く、Web通販も有るけど送料払うのはアレだなぁ…と思って諦めていたのです。
しかし、やはり色々みるにつけ、「やっぱあのシリーズ良いなぁ」と思ってはいました。
んで、せっかく新宿に出た事だし、もう一回見てみようと思って立ち寄ってみました。
今回は欲しかったサイズ・色が有り、時間が経ってしまった事で何となく落ち着いてしまっていた物欲と相談した結果、購入に至りました(笑)
オレのバッグ選びのポイントは何を置いても機能性です。
とにかく仕切・ポケットの類は沢山無いと嫌です。その点このバッグは「これでもかっ!」って程多い。
で、尚かつ見た目がそこそこカジュアルな奴。しかし、会社に持って行っても変じゃない奴。
こうなってくるとなかなか気に入る物が見付からない。
その点このバッグは久々に気に入った貴重なアレなのです。
余談ですがバッグ選びをしている時、上記のような条件で探しているとどうしてもPORTERのバッグに行き着く事が多いです。
しかしお値段がそこそこ高いのでなかなか踏ん切りが付きません(笑)
その点このバッグは7900円(税抜き)って事で、お値段もリーズナブルでその辺も気に入りました。

で、今使っているバッグから中身を移動してみました。
思っていたとおりなかなか良い感じです。
しかし、メインコンパートメントには殆ど何も入っていません(笑)
会社に殆ど何も持って行っていない事がバレバレです(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。