あけましておめでとうございます。そして、恒例のLuckybag。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もこのぐだっとしているBlogをよろしくおねがいします。
去年の正月は、年末から大風邪をひいてしまい、リアルな寝正月となってしまったのですが、今年はそんな事もなく、無事に年を越す事が出来ました。
何よりだ。
んで、明けて二日目という事で、恒例のAppleRetailStore「Luckybag」の発売がありましたね。
内容については色んなBlogやネットニュースで話題になっているので詳細はアレですが、見る限り個人的には「うーん???」って内容でしたね。

ASCII.jp:Apple Store「Lucky Bag」の中身を大公開!!

ASCIIの記事にも書かれていますが、それなりのアップルファンであれば持っていそうな物が詰められているってのが微妙。
勿論初めて手にする人であれば嬉しい事てきめんかつお得な内容になっているのは言わずもがなですが、そんな夜中から並ぶようなコアな人が「うわー、買おうと思ってたんだ!ウフッ」なんて事は有るはずもなく…。
並ばずに言うのはアレかも知れませんが、もうちょっと中身考えた方が良いんじゃないの?って感じ。
例年同じような事を多かれ少なかれ思うのですが、今年のはちょっとアレね。と思ったのでエントリ。
新年早々憎まれ口ってのがアレですが、何だかんだ言いながらアップルにお布施を落とす(少額ですが…)訳で。
期待の表れという事で許して頂ければ。
ま、今年も色々楽しませて欲しいものです。アップルさん。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。