Virus入りとはずいぶんお粗末。

まぁ、該当の生産工場は契約終了でしょうな…。
ご愁傷様。

Apple Computer, Inc.が、2006年9月12日以降に販売された1%に満たない少数のVideo iPodが、Windowsの「RavMonE.exe」ウイルスが混入した状態で工場から出荷されていたと案内しています。デフォルト設定のアンチウイルス・ソフトウェアで発見、除去できるとのことです。

既知のVirusと言うことで、そんなに被害は深刻化しなさそうですけど、なんかダサくない?
何となくAppleっぽさは無いよね?こう言う事態は。


アップルのコメントは…

アップルは、Windows がこのようなウイルスに対して脆弱であることや、出荷前に問題を把握できなかったことを大変遺憾に思います。

と、何となく責任転嫁とも取れる発言(笑)
きっちり責任持って良い物を届けて欲しいなぁと思う次第です。
格好良いってのは「見てくれも良くて、中身も良い」って事だと思います。

  1. 思わず失笑してしまった。。Appleの馬鹿さに・・・

    iPodにウィルスが混入していたというニュースが最近賑わっているけど、Apple ComputerのバイスプレジデントであるGreg Joswiak氏のコ…

  1. トラックバックはまだありません。