ようやく夜にもMacが弄れる。

我が家の寝室は一応オフィシャルにはMacの置いていない和室だったはずなんですが、
和室にはろくな寝具が無かったんですね。(ソファーベッドが有った。)
クッションが結構柔らかいモンで、子供を寝かすのは危険なんじゃないかと、世の育児書なぞを見て思っていたわけで。(何かあんまり柔らかいと顔が沈んで窒息とかするらしい。)
で、生まれてこの方ずーっとMacのある部屋で母親と一緒に寝ていた我が娘なんですが、本日からやっとオフィシャルな寝室で就寝いただくことと相成りました。
と言うことはこの時間でもMacが弄れるようになったって事ですね。


まぁ、結構成長したんで別にソファーベッドのままでも良いかなとか思っていたんですが、父親に(余分なところが)よく似て寝相が悪い(笑)
だもんでダブルの布団セットの方が良いだろうと判断。
この度ようやく購入し引っ越していただきました(笑)

いやー、何か久しぶりだな〜。こんな時間にエントリ。
ま、そんだけなんですけどね。

子供産まれると子供中心になるからねぇ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。