iPhone5とNIKE+Fuelband。

スクリーンショット 2012 09 22 12 59 31昨日はガジェット好きなオレには堪らない感じの日でした。
まず、予約開始日に予約は出来たものの、店の受付番号34番という「今までで考えたら発売日入手は難しそうな微妙な順番」で予約が出来たiPhone5。
コレが予想外に発売日にゲットできた。しかも奥さんのと2台纏めて!
今までで考えたらあんまり無い感じじゃない?(誰に聞いているんだ(笑))
受取後、仕事で大トラブルに巻き込まれて、環境移行及び諸々のセットアップが夜中になってしまったのは、そのバチが当たった為でしょうか?(-_-;)
更にもう1個嬉しい事が。
New Yorkに旅行に行った同僚に頼んでおいた「NIKE+Fuelband」も来た!
日本での発売がこの秋!と言われたいたけど、全く発売の兆しも見えて居なかったので旅行に行く同僚に頼んだのでした。
まぁ、買ったからなんだって言うか、運動しないと全く意味を成さないわけですが(笑)、そこはそれ。
ガジェット好きを自称する身としてはこのガジェットを入手できたことがうれしいわけです。
取り敢えずは時計代わりとして身に着けてみます(笑)
そんな訳で一気に新ガジェットが増えすぎて、どれを触っても嬉しい数日間を過ごせそうですよ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。