アカウント停止?!

Amazonのアフェリエイトを(極めて細々と。極細。)しているのですが、Jun’s Diaryさんとこと全く同じメールが届いてビックリ。
なんだ?オレ何かやったか?!

Jun’s Diary: Amazonに袖にされる?
Amazonアソシエイトから,10月分紹介料のメールが届いた。
そしたら,こんな記述が…

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。
規約に抵触してバンされたのかと思いきや,誤報だった模様です。

Junさんも仰っていますが誤報だったようで。人騒がせな。
だけど、Junさんが書いてくれたリンク先には、「27日中に該当ユーザに謝罪する」って書いてあるけど来てネェぞ!(゚Д゚#)ゴルァ
ま、何でもないなら良いけど、勘弁してよって感じですな。

    • Kawa
    • 2007年 12月28日 10:44am

    ウチもまだ謝罪無し。
    まぁ、アカウントストップされても気にならないぐらいしか収入無いですけど(笑

  1. トラックバックはまだありません。