子供の悪戯には注意が必要

分かっていたはずですが、油断しておりました。
何をされたかというと、大事にしていた「ジジメタルジャケット」が破られてしまいました(涙)
ぬおー。今や手に入らないのに!
Amazonで検索したら中古で¥2,000〜…。
新品で買って大事にしていたのに…。悔やみきれません。ははは(乾笑)
ジジメタル・ジャケット (2)
泉 昌之

4860200128
ブルースインターアクションズ 2001-09
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. 私も遠い話じゃないなぁ。気をつけないととは思いつつ、全然部屋が片付いていません。
    息子はまだハイハイはしませんが、あおむけでズリズリ移動して、段差をずり落ちたり転がり落ちたりして、徐々に動き回るようになってきました。
    ひー。

    • てつ
    • 2008年 2月6日 12:31am

    イクミちゃん>
    あぁ、もうすぐだよ。地獄は(爆)
    Ψ(`∀´)Ψケケケ

    • pen
    • 2008年 2月8日 1:19pm

    うちもまだ歩くまでは行ってないけど、既に色々なものに手を伸ばしております。
    キーボード与えるとニコニコしてますが、体質の遺伝でしょうか?

    • てつ
    • 2008年 2月8日 10:44pm

    ぺん>
    あ、それはウチもだ(笑)
    更にマウスも好きだ(笑)
    やだやだ…(爆)

    • pen
    • 2008年 2月10日 12:08pm

    とうとうtouch取られました…。

    • てつ
    • 2008年 2月10日 1:53pm

    pen>
    わはは。

  1. トラックバックはまだありません。