横浜。

仕事絡みで、パシフィコ横浜へ「A&Vフェスタ 2008」を見に。
本当は昨日行きたかったんだよねぇ。鈴木慶一のトークショーが有ったので。
ま、それはそれとして。
色々技術が進歩しても変わらないのはオーディオマニアのアナログ好き(笑)
アナログ機器が一杯有りました。こんだけデジタル化しても、アンプは真空管でないと!って人は沢山居るんだなぁと実感。
ま、ミジンコ程音楽業界に関わっていた割に、殆どオーディオ機器には興味のないオレ。
つらーっと会場を眺め、会社の人々を軽く労い、早々と会場を後に。

富士山と夕焼け「せっかくだからでかい観覧車に乗ろうじゃないか」という話しになり、「世界最大の時計機能を持つ大観覧車「コスモクロック21」」に乗りました。
って言うか観覧車って何年振りだ??
もの凄い久しぶりに乗った事は確か。
折からの強風にゴンドラが揺れましたが、なかなかの気持ちよさ。
富士山も遠くに見えました。
高さを(・ε・)キニシナイ!!子供が怖がると思いきや、全くそんな事は無く、逆に真下や遠くの建物とか海とかをみてご満悦のようでした。
風邪が冷たくてアレだったけど、どこもかしこもスロープやらエレベータやらがちゃんとあって、ベビーカーで行っても全然オッケーでした。
ちなみに観覧車もベビーカーごと乗り込みOK。

「だからなんだ?」って言う目玉が有るわけではないですが、なかなか楽しめました。

リンク:横浜みなとみらい21

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。