にわかに焦ってみる?

「どうせ予約なんか受けないんだろう」と高をくくっていたら、何だか予約受けてるみたいじゃないですか!

[N] ソフトバンクショップで「iPhone」を予約した
都内では既に予約が殺到して予約受付を休止しているソフトバンクショップもあると耳にして、慌てて地元のソフトバンクショップに行ってきました。

オレも慌てた方が良いんだろうか?
電話でも受けてくれるかな??
と、すっかりそのモードに入っています。
コグレさんは発売日に手に出来るんでしょうか?オレも手にしたいなぁ。
諦めと期待とが半々(7:3?(笑))位です。って言うか、予約してないじゃん!オレ(笑)
そんな中、既に気の早いメーカーがケースとかの類を出してきていますね。
でも何というかシリコンケースとかはどうかと思うんですよ。個人的には。
やっぱそこは電話な訳ですから、シリコンケースって感じじゃないよなぁ。
アクリルのクリアのケース+液晶保護シートとかが好みです。(だから何だ(笑))
で、Bluetoothのヘッドフォンもマストでしょう。
やっぱ。
音楽も聴くためにはやはりモノラルの「電話用」ではなく、ステレオの物が欲しいところ。
と、予約もしていないくせに妄想は広がっている訳です。ハイ。
結局イニシャルで何台くらい出荷になるんでしょう?
気になるところですね〜。

  1. いや、僕もちょっと甘く見てました。なにげに焦ってます。やべぇ。

    • Kawa
    • 2008年 6月11日 4:34am

    予約したよ。でも何台はいるかすら分からないみたいなので不安は変わらず(笑

    • pen
    • 2008年 6月11日 7:48pm

    一応電話はした。詳細分かり次第追って連絡って、良いようにあしらわれた感じ?

    • てつ
    • 2008年 6月11日 11:36pm

    皆の衆>
    なにやらここに来て量販店でも販売するのでは?と言う噂が入ってきました。
    その証拠(じゃないかも知れないけど)に、iPhoneの購入先から「ソフトバンクの云々」という下りが消えています。
    結構情報筋からのアレなんで、信用できるかも知れないッス。

  1. トラックバックはまだありません。