iPhoneの料金プラン。

発表になりましたね。
意外と早いってのが感想。
もう少し引っ張るのかなぁと思っていました。個人的には。
しかし…もう一声安くても良かったなぁ…。
我が家の場合はどの位携帯代金が上がるのか?って事が気になります。
今現在は奥さんと二人分で1万円弱。
それが俺一人だけで1万円近くなる…。問題だなぁ。
まぁ、奥さんも強制キャリア変え確定なので、ホワイト家族24加入だな。

で、料金シミュレーションをkawa氏がやっていたので拝借(スマン)


ホワイトプラン        980円
Wホワイト割引        980円
ホワイト家族24         0円
S!べーシックパック      315円
パケット定額フル 定額料   5,985円
基本オプションパック     498円
iPhone月額         1,440円(16GBにします)
——————————————————-
              10,198円

最後の一行だけ違うけど、こんな感じかな…。
ってか、高いなぁ(笑)
まんま我が家の現状2回線分の月額とほぼ同額。
しかし、Webし放題だから良しとするか。
しかし、コレに通話料は含まれていない罠…。
やっぱもう一声安くして欲しかったなぁ。

にしても、kawa氏も言ってるけど、携帯プラン複雑すぎだよ!
孫さんには通信費でも革命を起こして欲しかったな…。
言ったらもう他社はどうあがいても追随できないくらいの強烈な奴を。
そうすればもっと良かったのに。

さて、問題はいつ入手できるか?だな(爆)
7/11は休んじゃおうかな?(バカ)

    • Kawa
    • 2008年 6月24日 8:59am

    あれ?その合計だと10,198円にならない?

    2年縛りを考えると8GBでいいと思うけどなぁ。
    1年後には新型でるだろうし、今はまだ画像なんかのダウンロード出来ないわけだし。

    • てつ
    • 2008年 6月25日 1:40am

    kawa>
    あ、ホントだ…(滝汗>10,198円
    さりげなく修正(笑)

    うーん、通勤時の音楽鑑賞を考えると16GBなのかなぁ…と。
    実際問題良く聞く物は決まっていて、それを考えると8GBでも良いなぁとは思うんだけど…。
    結局の所、曲の入れ替えとかが怠いのね(笑)
    だから16GBかな。と。

  1. 2008年 6月24日
    トラックバック先 :THE ROAD AHEAD v.3.0