iPhoneに最適化を希望。

随分前からRSSリーダーとして「FreshReader」を使っています。
自宅サーバーかレンタルサーバーにインストールすれば、自分で登録したサイトのフィードが何処でも読めて、未読・既読が被らないと言う。
非常に重宝しています。
本来は有料のサービスなのですが、個人ユーザに限り無償版を提供してくれています。感謝。
しかし最近iPhoneを手に入れた事により、ちょっとだけ不満が。
iPhoneに最適化していないのです。
本当に人ってのは贅沢になるモンで、「ズームすれば良いじゃん」と最初は思っていた物の、世にiPhoneに最適化されたサイトが増えてくるにつれ、「見辛い」と思ってしまうんですね…。
リンク先のサイトがiPhoneに最適化されていないのは仕方ないとして、せめてFreshReaderでのプレビュー(?)だけでもiPhone用になってくれていればなぁ…と思う今日この頃です。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。