とにかくAdobeが使えないとって話ですわな。

結局の所、「Adobeがなぁ…、ネイティブじゃないとなぁ…。」って話が大半を占める「IntelMacに乗り換えない理由」ですが、ようやくかすかな光が見えてきた模様ですね。

AppleInsiderでは、Adobe Systems Incorporatedが、今月中に「Creative Suite 3.0」のパブリックベータ版をリリースする計画を検討しているようだと伝えています。ベータ版は、Creative Suite 2.0のライセンス所有者向けに公開されるようです。

噂では「春頃?」って話みたいですけど、前倒しで頑張っていただきたい物ですね。


やっぱし、「AppleとAdobe」って括りで考えられる事が多いと思うんですよね。
一時期に比べれば微妙になったとは言え。
と言う現実を踏まえてですよ、やっぱりプラットフォーム変更の時はもっと密にリリースタイミングを合わせて欲しいモンですね。
一番困るのはユーザーですし。
「我々はこんな短い時間でプラットフォームの変更を…」云々語るのは、この辺の事が本当に片付いてからだと思うんですよね。
ま、自己中なメーカーなんで、その辺は誰も期待していないかもですけどね…。
とりあえず、ネイティブなAdobeアプリが動くのが見えてきたってのは良かったって事で。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。