再構築中です。

事の発端はWordPressを綺麗に入れ直そうと思ったことから。
データベースのバックアップは無事完了。
だもんでおもむろに全削除。
で、お約束の「うまくいかない」へと物語は続いてしまう訳です、ハイ(笑)


どこでこけたかというと、SQLデータのインポート。
何故かphpmyadminがバックアップしたSQLデータをうまく吸ってくれません。
むぅ。
こうなるとお手上げですよ。元々知識有ってやってるわけじゃないですから!(爆)
生データにエントリの内容は残っているけど、それを手作業で戻すのもアレです。
だもんで最初から始めてしまえ!と言うことに。
と言うわけで、ゆっくり復旧したいと思います。ハイ。

それにしてもここまで思い切り良く壊したのは久々だ…。(笑えない)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。