年の初めの恒例行事が…。

まぁ普通に考えればそうなってもおかしくはないアレですが…

Mac Rumorsでは、PressDemocrat.comによると、Appleが来年以降のMacworldへの出展を取りやめると発表したことを受け、多くのメーカーが他社の動向を見守る姿勢を見せている中、Micromatを含む2社が来年以降Macworldに出展しないことを明らかにしており、他にも数社の主要メーカーが来年以降の出展を見送ることを検討しているとレポートしていると伝えています。また、CESはMacworldに営業担当者を送り込んでおり、CESは来年、Macを中心としたエリアを設けることをSmithMicro Softwareに語ったとのことです。IDGによると、2010年もMacworldの開催を予定しており、Microsoft、HP、Other World Computing、Fastmac、Intuitなど60社以上が出展を予定しているとのことです。

引用元: APPLE LINKAGE:一部メーカーが来年以降のMacworldへの出展を見送る、CESはMacworld出展メーカーに接触.

年の初めの恒例行事となっていた、MacWorldExpoとCES。
時期が近いからまとめて取り上げられる事も少なくなかったですよね。
Appleの不参加表明から、MacWorldExpoがションボリ感満載なイベントになってしまいそうなのは寂しいですね。
そういえば昔はMacWorldExpoって日本でもやってたよなぁ…(遠い目)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。