礼を尽くす。

先日亡くなった友達の従兄弟からmixi経由でメッセージを頂きました。
うん。貴方の従兄弟は色んな人々に好かれていました。
それは間違いないッス。
オレに至っては、ちょっとボーッとすると奴のことを考えてしまう。
あぁ、こんな事ならもっと会っておけば良かった。
オレなんかでも、もしかしたら奴の気持ちを変えるミジンコほどの何かが有ったかも知れないのに。
とか。
自惚れにも程があるかな〜。
あぁ、もう止めよう。
こんなんだと「キャラに合わないよ!」って奴に笑われてバカにされるだろうし。
くそ、今度会ったらぶっ飛ばす!(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。