買い占めに走った人間の立場は?(笑)

こういった類の情報にはあまり反応しないオレですが、「スーパーで納豆品薄!」とか聞いて、
「凄いなぁ」と思ってたんですけどね…。

asahi.com:「あるある大事典」の納豆ダイエットで捏造

やっちまいましたな…。


何か最近この手の騒ぎ多い気がする。
白インゲン豆だっけ?アレも然り。
結局の所、色んなモノをバランス良く適量喰えば良いって事だな。
適量…。 難しいなぁ(爆)

    • Kawa
    • 2007年 1月21日 1:31am

    なぁに、簡単なこと。
    メディアに振り回されたヤツが馬鹿だったってことで終了。
    んなもんで痩せたらてつだって毎日食べるよねぇ(笑

  1. kawa>
    全くだ!(笑)本当なんだったら毎日食べるぞ!
    しかも2パックずつ!(何だかんだで詳細な情報を知っている奴(笑))

  1. トラックバックはまだありません。