またサボってしまった…。

平日は仕事中にエントリするしか無いんだよねぇ。してるけど(笑)
と言うわけで、何だかまたサボり気味になっております。
今週は大阪に出張します。
7日〜10日まで滞在しています。梅田に。
そんなこんなで、またサボってしまいそうな勢いです。


基本文字を書くのは嫌いではないのですが、最近何というか思ったことを書くことが面倒になってきています。
うーん、問題だ(笑)
文章を書くと言うことがとても鍛えられる作業だと思うので、やはりサボらず続けたいモノです。
強迫観念は無いけれど、書いていきたいなぁと思っている次第。
がむばろう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。