友達の結婚パーティーへ

友達の女の子の結婚パーティーへ行きました。
音楽の仕事をしていた時に「お互いにうだつの上がらないバンドの面倒を見ている」(笑)と言うことで意気投合した女史が目出度く結婚しました。
何というか、べっぴんさんでした。
幸せになっておくれ。
今はお互いに音楽業界からは足を洗えて、堅気な生活をしているって言うのがアレだ。素晴らしい(爆)


そのパーティーに参加して思ったこと。
「今の仕事の人間関係で、音楽業界の頃みたいな「濃い」人間関係って出来るのかな?」
その時は若かったからってのも多分に有るとは思うんだけど、何だかんだで今でも仲良くしているのは音楽関係の時の人脈だったり。
今の仕事関係でもその位の人間関係が築ければ良いなぁと思ったり。
そんな事も考えたパーチーでした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。