新iPodnanoとか、iTunes9とか。

overview_hero1_20090909
事前情報では「nanoは静止画だけ」って事だったんですけど…動画ですか…。
あの小ささで動画とは驚きです。
Touchはリプライス+大容量モデル投入と言う大人しめのアップデート。
これまた事前情報で「カメラ付きになる」って事だったんですが、今回は見送られたんですね。
こちらも意外なアップデートでした。

んで、Shuffle。
売れてないですね(爆)
カラバリ増やすってのはどうなんでしょ?あんまり対策になってない気がします。個人的には。

classic。
無くならないで良かった。
別に個人的に欲しいわけでは無いけど、ずっと受け継がれてきたあの形が無くなるのは残念だなあと思っていたんで。
一時は終息って話しも有ったので。

iTunes9。
以前から熱望していた「iPhoneのホーム画面のカスタマイズをiTunesから!」という希望が叶って嬉しい事この上なし。
あとまだ試せていないけど「ホームシェアリング」。
これって複数Mac間でライブラリが同一に出来るって事?
追加された物は自動的にコピーされる?
だとしたらバックアップも自動で出来て一石二鳥?
こちらもまた熱望していた機能に近い事が実現出来そうで嬉しい。

しかし、twitterへ投稿が中途半端な仕様でガッカリ。
自分の聴いている曲をポストさせる位の事は出来て欲しいモンです。

とりあえずザッと雑感。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。