WWDCの旅#3

本日は朝から会場に。
ご飯食べなきゃね!(違)


守秘義務契約(で合ってるのか?)の為、詳しくは書けないですが、iPhone向けWeb関連情報のプレゼンを聞きました。
ほほーんって感じです。と言うのも、英語が分からん(笑)
一緒に聞いていたかむさんはお得意の分野(って言うか仕事か)だけに、共通言語が沢山出てきたお陰でおもろかったと。
ま、ほんの少しだけしか分からないですけど、オレは(笑)
でも、今まで思っていたより親和性は上がっているような気がしました。気がしただけかも(笑)
それにしても、未だかつてiPhoneがMacとシンクロしている絵(動画)って見ていないなぁ。
ちゃんとUniversalDock対応なんだろうか?
また、規格とか変わったりするんだろうか?
面白そうで、なおかつヒットするであろうデバイスだけに、その辺りのことが気になってしまったプレゼンでした。
全然関係ないこと考えてるなぁ、我ながら(笑)
しかし、プレゼン中のギャグに笑えないのが寂しい…。
英語力のなさを恨みます。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。