黙って見ている訳じゃないよね。

DoCoMoの役員さんが反応していますね。
当たり前か。

今月末にも米国で出荷される予定のiPhoneに関しては、「GSMであるために、日本ではこの方式は使えない。だが、1年後には日本にも入ってくる予定であることから、ドコモが提供しているW-CDMA方式への対応を期待しており、可能であればドコモにも入れたい。アップルとの話し合いになるが、重要なものとして検討していきたい」(辻村清行取締役常務執行役員)と、導入に意欲を見せた。

何か最近にわかに盛り上がって来た風のスマートフォンですが、「iPhoneフォロワー」も沢山登場するでしょうし、楽しみになってきましたね。
auにも是非挙手して欲しい物です。
しかし、もう一個のキャリアでほぼ決定なんだろうなぁ。水面下で。

DoCoMoが「やりたい」といえばスティーブは「待ってました」とにやりと笑って無理な条件を言い出すんだろうなあ。

ニヤニヤしてますよね…。
どうなるんだか楽しみですね。

    • pen
    • 2007年 6月20日 7:58pm

    よ、おかえり。
    DoCoMoから出たらDoCoMoに乗り換え、SoftBankから出たらSoftBankに乗り換えるまでですよ。はっはっは。

  1. トラックバックはまだありません。