iPhone弄った。

Iphone 5Up 350

ひょんな事からiPhoneを触る機会を得ました。
いや、良くできています。
ネットで色々と情報を見ていたのでそんなに驚かないかな?とか思ってたんですけど、やっぱ実機を触るとテンション上がりますね〜(笑)
バーチャルキーボードもオレの指でもそんなにミスタイプすること無く(笑)ちゃんと打てました。感心。
ま、日本で正規販売されたら欲しくなることは間違いないって事は分かりました(笑)
あとの細かいレビューは各ネットニュースで書かれている通りです。
元来のMacユーザには堪らない感じのデバイスです。
それだけは自信を持ってお伝えしましょう。えぇ。(意味無し)

  1. ひえーーっ!
    待とうかどうか葛藤中だと言うに!(笑)

  2. かむさん>
    最近ネットで色々騒いでいる「イレギュラーな方法でアクティベーションした」って奴じゃないので、早まらないでくださいね(笑)
    待った方が良いですって(笑)

  3. PLAY WORDS Ver.5: iPhone弄った。

    一応、iPhone「買わないよ」とは公言しているワタクシです。
    PLAY WORDS Ver.5: iPhone弄った。
    ひょんな事からiPhoneを触る…

  1. トラックバックはまだありません。