結局WordPressへ。

昨日の晩MovableType4.0をインストールしたばかりですが、結局WordPressに戻ってきました(笑)
理由としてはMT4.0は何というか機能がゴテゴテし過ぎて、そのせいか動作が緩慢に思えたから。
それに比べてWordPressは使い勝手が上がっているのに動作は相変わらず機敏。
その辺が決定打でした。ハイ。

今回WordPressにするにあたって苦労したのはレンタルサーバの仕様でした。
今までのエントリをインポートしようとすると何故かエラーが。
ググってみたらなにやらphpのメモリ割り当て(?)のエラーらしい。
ウチはハッスルサーバーって所を使っているんだけど、このサーバーはレンタル領域の直下にphp.iniが置けるので何とかクリアー。
やっぱWPは早いねぇ。
さて、これから何しようかな〜。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。