分かりやすい変化が求められているのかも?

確かに使いやすいインターフェースだとは思います。
でも、ここまで普及しちゃうと「分かりやすい変化」が求められてくるのかも知れませんね…。

Appleが米特許商標庁(USPTO)に提出した文書を見る限り、同社ではデバイスの脇にタッチ入力可能なベゼルを取り付けることを考えているようだ。例えば、このベゼルの上で指をすべらせることで、音量を調節できる。

まぁ、この辺の噂ってのはしょっちゅう出ては消え、出ては消えしているわけで…。
今更どうこうってのは無いですけど、バコっと変化させるのもアレかも知れませんね。

Apple Patent 460X323

まぁ、見た目どうこうでハズれるって事はAppleに限って無いとは思いますけど、呉々も某M$のプレーヤーの様に「女の子が持ち歩くには如何な物か?」みたいなサイズ・フォルムは勘弁していただきたく…。
アメリカ人はびくともしなくても、日本人にはちょっと…、みたいな仕様はアレですね。
取り敢えずわくわくしながら、この非常にアメリカ人チックな大味な漫画が、どんな素敵仕様に仕上がるのかを待ちますか。


  1. 6G iPodのインターフェイス特許?

    hrmpf.comより
    Apple describes new interface for iPodPicture-1Apple Patent Appli…

  1. トラックバックはまだありません。