確かに使わない。

本当にね、余計な機能が付きすぎている感が否めない。
オレも殆ど使わない。

携帯電話のムービー撮影機能、6割弱が「ほとんど使わない」 – ITmedia +D モバイル
携帯電話のムービー(動画)機能は、「ほとんど使わない」というユーザーが55%で最多。一定の頻度で使用しているユーザーは、「1カ月に2~3回使う」が18%、「週に2~3回使う」が6%、「毎日使う」が3%となった。「全く使わない」という回答は10%、「使ったことがない」は6%だった。

逆にどんなことに使えば良いんだろうか?
子供が生まれたばかりの時にちょっと使ったくらいかなぁ…。
それ以外は…思い出せない(笑)
最近の携帯は何でもかんでも突っ込みすぎ。
デジカメ機能は確かにアリだと思うけど、それ以外はいらないなぁ…。
↑のデータからも分かるように必要としていないんだから付けない方向にしていただければ>メーカー各位

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。