不意にWordPressをアップデート。

全然アップデートする気は無かったんですけどね…。
ふと気付いたらRSS配信がされていないんです。Atomも同様。
「あれ?」と思って色々調べていたんだけど原因分からず。
むぅ、とか思い、WP2.3.1が悪いんじゃないのか?(根拠無し)と思い、思い切ってアップデートしました。
WP2.3.2日本語版です。

ココからダウンロードして、既に有る「wp-config.php」と、テーマファイルをバックアップ。
元からWP2.3.1で動かしていたからDBのアップデートも不要であっさりした物でした。
んで、肝心のRSS配信はというと…。
バッチリ直っていました!
本当にWP2.3.1が悪かったか否かは不明ですが、とりあえず一安心。

さ、寝るべ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。