「100% Design Tokyo」行けば良かった…。

3連休な訳ですが、11/3は某Apple社のNEWShuffle発売のお陰で休日出勤となってしまいました。
で、会社に行けば行ったですぐに帰ってくるのが損な気になり、何となく平日に出来なかったこと、出来そうにないことをやってしまう貧乏性っ振り!(笑)
そのお陰で、今日はガッツリ昼すぎまで寝ちゃいました…。
むぅ。


で、この連休の始めに、友達のkawa「100% Design Tokyoに行った」とエントリしていて、「そんなイベントがあるんだなぁ」位にしか思ってなかったのですが、今日(昨日)のモダシンさんのエントリを見て激しく後悔!

「ミュージックイベントJ-WAVE 81.3 FM HOLIDAY SPECIAL」ということで、キリンジやボノボのライブがあったわけですが

キリンジライブ!ぬおぉぉぉぉぉ…。
行けば良かったかなぁ…。
最新アルバムも勿論買ったわけで。
でも、何かライブに行くまでは背中押されて無くて。
こういう気楽なライブで背中押されたかったなぁ。
とか。

忙しさにかまけて情報収集とかしてなかったツケですね。
いや、ツケじゃないか(笑)

でも、本当に忙しかったので、何となくそこまで気が回ってなかったです。
あぁ、見たかったな。

DODECAGON
DODECAGON キリンジ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-10-25
売り上げランキング : 171

おすすめ平均 star
star変わっていない堀込兄弟
starジャケットイラストはそういう意味だったのね

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。