iPhone狂想曲。

っていうか、賛否両論もの凄い事になってますね。
やれ、「おサイフ携帯無いからダメだ」だの「ワンセグ無いからダメだ」だの…。
否定論者の言い分は敢えて言うけど貧弱だよね。ナンセンス。
そんなの要らないっての。
大体に於いて日本人ワンセグ好きすぎだろう!(笑)
何にでもワンセグ付けたがる。まぁ、通勤も長いし暇つぶしには最適って話しも分からないではないけど…。
ゴテゴテと余分な機能付けて機器代金を上げられている事に気付かないかなぁ…。

逆にiPhone擁護派の過剰な擁護しまくりっ振りもうざい。
上記に書いた機能が無い事を突かれた時の過剰反応振りもなんだかな…。

って言うか、個人的に欲しければ買えばいいし、要らないと判断すれば買わなければいい。
それだけの事になんであんなに同士を欲しがるんだろうか?
何で賛成意見をあんなに欲しがるのか?

みんな纏めてチラ裏だよね。

ま、当然オレは欲しいから買いますし、キャリア変えもします。
で、そこに否定論者が居ようと関係ないです。欲しいんだし。
ま、人それぞれですからね。

逆に言うと、そこまで論争を起こさせるデバイスだって事ですね。

と、ロクでも無いチラ裏エントリでした。チャンチャン。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。