AirMacDisk

ウチのAirMac Extremeベーステーションの調子が悪いのか、外付けHDDの調子が悪いのか分かんないけど、やっぱり何となくHDDの認識の具合が芳しくない。
そろそろHDDが寿命なのかな??
今、メインの格納場所として使っているのは、Centuryの「ドライブドア」というHDDケース。
4個のHDDを格納できるケースなんだけど、そのうち1個がどうしても認識しない…。
一回フォーマットとかすれば良いのかも知れないけど、一杯入ってるから待避場所が無い(笑)
って言うか、このHDD達に全ての資産(?)が詰まっているので、飛んだらアウトなのよねぇ…。
RAIDのディスクにすれば良いのかなぁ。
そろそろ考え時なのかも知れません。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。