iPhone雑感。

と言うわけで、一日弄ってみました。iPhone。
電話としてもう少し使いづらいかと思ったら意外と普通に使えてびっくり。
そこが一番ビックリしたかも(笑)
2,3気になった点を…
・電池の持ちがとても悪い。
・予測変換がもっさりしている。
・予測変換の語句候補Boxが、決定とかのボタンと被っていて間違えて押しちゃう。
・直接のアレじゃないけど、「MobileMe」ってちゃんとデータプッシュしてる?

メールアドレスは検討に検討を重ねた結果、ソフトバンクのアドレスは使わずに、前から持っていた「.Mac」のアドレスをそのまま流用する事にしました。
でも、何かデータがちゃんと落ちてくる時と、そうでない時が有って若干困ってます。
ま、そんなに重要なメールはアレだし、良いか!って感じ。

でもなぁ、若干まだ迷うなぁ…。どのアドレスにしよう?!って言いながら、さっき「携帯メール変わったよ」メールをしたら、長い付き合いの子から「巷で話題のアレですか?」と鋭い突っ込み(笑)
そう、それだよ!と返しましたがね(笑)
古くから知っている子は、流石にオレの行動パターンを読んでいるようで…(^_^;

で、肝心のiPhoneですが、そのうち不具合も不満ももっと出てくるでしょうけど、最終的に「iPhoneだから」で許せそうな気がしています。
あぁ、だからマックヲタは…って呆れられるんだろうねぇ。ま、良いけど。その通りだから(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。