Eye-Fiマネージャーアップデート。

日本でも発売が始まった「Eye-Fi」ですが、結構前から愛用させて頂いています。
んで、日本語版の発売が始まった頃からかな?アプリがアップデートされて、アプリがDockにも常駐してしまうようになってしまっていました。
Dockにはあまりアプリを置いておきたくない(っていうか、起動したアイコンが有るのが嫌。)オレとしてはちょっと許せない状況だったのです。
本家のフォーラムにも苦情、罵詈雑言のオンパレードだったので(笑)ようやく開発元も改善してくれたようで、最新アップデートで、以前のようにFinderバーだけに常駐するように戻りました。
便利なツールなのは重々承知なのですが、あまり主張はして欲しくないと言う…(笑)
我が儘ですな、我ながら。
でも、オレにEye-Fiを譲ってくれた人も同じ事言ってました(笑)
それにしてもEye-Fi
本当に便利だから買った方が良いですよ。デジカメの記録メディアがSDカードの人。
MustBuyです。マジで。

参考リンク:Eye-Fi Japan http://www.eyefi.co.jp/

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。