年賀お年玉くじ当選番号発表。

随分前の話ですね…(汗)
まぁ、それはそれとして。
あたり番号を見つける(照らし合わせる)のって結構手間で、億劫になりがちですが今年はラクチンなiPhone/iPodTouch用アプリを見つけたので早速(でもない)照合してみました。
大当たり★お年玉年賀状チェッカー→大当たり★お年玉年賀状チェッカー

結果から言うと3等が1本あたりました!
切手シート以外が当たるなんて初めてじゃなかろうか?
去年なんか切手シートも当たってないぞ、確か。
地味に嬉しい(笑)
切手シートは2本。
あとは会社宛に来た年賀葉書をチェックしてみよう。何か追加で当たると良いな。

  1. おお、すごい!!
    昔で言うとふるさと小包に相当する商品ですよね?
    うちでも10年以上前に1回当たったことがありましたが、あとはめっきりですよ・・・。
    そういえば今年はまだ番号チェックしてなかったな。

    • てつ
    • 2009年 2月2日 10:50pm

    イクミちゃん>
    そういえば君から貰った年賀状は切手シートが当たりました(笑)

  1. トラックバックはまだありません。