AirJacketSetゲット。

iPhoneのケースです。
職業柄色々なケースを試す機会が有るのですが、そんなオレの目から見て個人的にかなり最高なのが、パワーサポートさんの「AirJacketSet」です。

完全にカバーするわけでは無いので傷とかを極端に気にする人には全然勧められませんが(笑)、ある程度で良いやって言うオレは、もうコレで完璧なのです。
何より装着感が良い。とても薄い。
あと、オレはホルスターを愛用しているので、それにケースを付けたまま入るってのがもう一つの大きなポイント。
話しは逸れますが、ホルスター。良いッス。
iPhone3Gはご存じの通り小さくはないので、ポケットに入れて…ってのがオレ的にはちょっとアレで。
んで、腰に付けてればメール着信も含めて取り損ねる事も少ないし良いんじゃね?って事で使ってます。
最初は「オッサン臭いな…」とか思っていましたが、使い始めると手放せないッス。
決して自分がオッサンになったから気にならなくなったとかのアレではありません(笑)
ポケットに入れると邪魔くさいけど、常に持ち歩きたい(ってか、当たり前ですよね。基本携帯電話だし。)けど、ストラップホールは付いていないし、ストラップホール付きのケースはそれなりにごついし…。
ね?ホルスター結構良いですよ。
って、何か脱線気味だな(笑)

オレ的には、「AirJacketSet+ホルスター」の組み合わせで暫く良い感じにiPhoneを携帯できそうです。って、何を今更?

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72 パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72

パワーサポート 2008-08-08
売り上げランキング : 2482
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。