流行モノにはとりあえず乗ってみよう!

と言うのがオレの信条です(笑)
本当ではないけど、嘘でもない(笑)
と言うわけで、最先端を行く人々(誰だよ)がこぞって楽しいと言っている「twitter」始めました。
トップページの右肩にはWebbBadgeも付けました。
FriendListの人々含め、どんなことになっているか一目瞭然。
うん、良いかも。


実はアカウント自体は結構前に取っていて。
ただ、どうやるんだか、何が楽しいんだか分からなかった。
だもんでひっそりしてたんですね、コレが。
しかし、何となくおぼろげに分かってきたので、WebBadgeまで貼って主張してみました。
ゼヒゼヒフレンド登録してやってください。
ちなみにオレはずけずけAddしまくってます。許して。
さ、本当に面白いかどうかはこれから次第だな。うん。(偉そう)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。