ドメイン名の由来を書いてみる。

かみのごうやさんが、こんなネタ振りを。

せっかくなので、みなさんのドメイン名の由来をブログしてみませんか。ドメインを持っていない人はアカウント名でも良いですよね。

ドメイン名…。
なんでこれだったかな??


思い出しました。
えっと、その昔は世話してたバンドの名前そのまんまのドメイン名でした。
そのバンドが解散することになり、そのドメイン名をいつまでも使っているのもアレだし、さてどうしよう…と。
んで、その頃は色々夢見る音楽業界人だったモンで(照)、いつかまたイベントでもとか思って、それ用にって事で取ったんですね。
「BeatLab.」直訳すると「拍子研究所」。
何となく音楽っぽいけど、それっぽくないモノをと思って取ったと思います。
本当は16beatとかにしたかったんですけどね…(笑)

そんなこんなで、今や全くアレなドメイン名なんだけど、気に入っているので使い続けている次第です。
ハイ。

さ、寝よう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。