ちょっと拍子抜け。

promo_ipodtouch080205.jpgまぁ、「何か出る」って言う話しはチラホラでしたけど、こう来るとは…。
新しいMacBook Proかなぁとか思ってたんだけど。
まぁ、妥当なアップデートでしょうね。
せっかく動画・写真が見れるんだから、一杯入れたいしね。
そうなるとこの位の容量は妥当でしょうね。
しかし、高いな…(笑)

んで、iPhoneも倍の容量にアップデートですか。
確かにあのでかさで8GBってのは何となく釈然としない感が有ったので。
日本では電話が使えないから、自ずと容量だけに目がいきますしね(笑)

しかしなぁ、画面サイズでかいとか、そういう「引っかけ」を期待していたんだけどなぁ。
見た目一緒か…。
いまいち拍子抜けである。うん。

  1. コメントはまだありません。

  1. 2008年 2月6日
    トラックバック先 :THE ROAD AHEAD v.3.0
  2. 2008年 2月6日
    トラックバック先 :now and then