残念。

okamuraweb.png本当に残念でならない。
しかし、薬物依存ってのは立派な「病気」であるからして、きっちり治療しなければならないんだよね。
周りにそういう事出来る人いなかったんだろうか?
ま、肝心の本人がダメだったらどうにもならないけど。
ツアーも決まっていたし、楽しみで仕方なかった人々は沢山居るはず。
そういう人に対して、この仕打ちはないよな。
だけど、復活を待ってしまう人も沢山居る。
中心人物が一番熱くないとダメなんだよね。
まわりに行けば行くほど、中心から離れれば離れるほど「ぬるく」なっていくんだからさ。
その辺を肝に銘じて刑に服して欲しいです。

ナタリー – 岡村靖幸が覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕
岡村靖幸が2月5日に覚せい剤取締法違反により逮捕されたことが明らかになった。

これは彼のオフィシャルサイトで2月5日付で発表されたもの。岡村は過去にも2度の逮捕歴があり、今回が3度目の逮捕となる。

これに伴い、2月14日より予定されていた全国ツアー「岡村靖幸アンコールLIVE『告白』」は全公演中止。昨年秋に復活したファンクラブも解散が決定している。

    • Kawa
    • 2008年 2月9日 11:58pm

    2回目の時点でヤバイかな〜って思っていたら、案の定3回目があったね。
    もう復活は無理かな。
    個人的にも昔の作品は好きだけど、こうまでなった彼を今後復活を待って応援しようとは思えなくなったなぁ。

  1. トラックバックはまだありません。