味気ない。

友達から「パソコン買うんだけど何が良いですか?」と電話が入った。
オレに聞いたらMacを勧めるに決まっているんだが、仕事でどうしてもWindowsでなきゃダメなんだと。
まぁ、BootCampもあることだし、予算的にもiMacの一番安い奴とかでも良いんじゃないかと思ったんだけど、サポートが怠いのでパス(笑)
希望のスペックを聞いて色々見てみたけど、う〜ん…って感じ。
Macだったら選ぶのは簡単なんだけど、Windows機って各社様々種類が有りすぎてわからん(笑)
しかも種類が有る割に種類があるのに、何というか「アク」が少ないんだよね。
で、選べない。と。
だもんで味気ない。ワクワク感少なし。
スペックも似たり寄ったりだしなぁ。
と言うわけで、オレにウィンドウズ選びを委ねるのはご遠慮下さい。
とにかく安い奴!とか言うのは頑張って探しますが。えぇ、仕事柄仕方ないと思ってます(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。