WWDCの旅#1

P1000642 300

と言うわけで、はるばるやって参りましたサンフランシスコです。
早速明日の基調講演に備えていそいそとリザベーションをしに会場へ。
うー、写真でしか見たこと無かった横断幕とか横断幕とか横断幕とか…(取り敢えず今日現在はそれくらいしかない(爆))
あ、でも写真の通り、会場の外壁一面にリンゴマークが。
アップルストアのそれとはスケールが違います。
ちなみに写真撮っている時に乞食のおじさんが五月蠅かった(笑)

P1000634 300

横断幕は既に見慣れている奴くらいしか掛かっていませんでした。
少なくともオレが見れた範囲内には隠されている感じの横断幕は無かったなぁ…。
何も出ないのか知らん…。
リザベーションはファーストネームのアルファベット毎に受け付けてくれます。
その時にパスとTシャツとバッグをくれます。
そのバッグですが、なかなか良いです。通勤鞄に使おうかなって感じ。
Tシャツは、受付のおじさんがオレの体型を見て、「コレでいいだろう」と選んでくれました。
かなりデカ目の奴(笑)ばっちりだったのは言うまでもない(笑)

P1000645 300

全然関係ないけど、ホテルが汚い(笑)
ほこりまみれ(笑)アメリカンな感じだなぁと妙なところで納得(笑)
と言うわけで、お土産をその汚い部屋の派手な柄のベッドの上で記念撮影。

さ、明日は早くもメインイベントのキーノートだ〜。
時差の関係でとても眠いです(笑)

  1. もうじき飛行機搭乗します〜
    ひえ〜〜〜〜間に合うのか。。。。

  1. トラックバックはまだありません。