WWDCの旅#2

とりあえず、ハードウェアは何も出ず…。
留守中に会社をパニックに陥れることにならなかったので、ホッとしたが…。
個人的にはつまんねぇ…(笑)
とりあえず生ジョブは見れた(笑)
(追記有り:6/11 17:00)


んでもって、基調講演を聞き終えた後、基調講演に間に合った名古屋の物欲魔神と、今回惜しくも基調講演を聞き逃してしまった沖縄の物欲大王と合流。(何故逃したかはリンク先参照。聞くも涙、語るも涙…)
初日だし、そんなにセッションも面白いのやってないって事で、早くもApple本社襲撃と相成りました。
サンフランシスコから、CalTrainっていう、「汽車みたいな電車」に約一時間揺られSunnyvaleと言う駅で降ります。
その駅前からタクシーで少し!…のはずが、全くタクシーが居ません…。
途方に暮れ、「明日、ホテルからタクシーで来る?」とか言う諦めムード漂ってきた中、一台のタクシーが!
拙い英語を駆使して電話で呼んだタクシーが来てくれました。
10分弱走ったところにApple本社は有りました。
そんな中で何を差し置いても真っ先に向かったのは「TheCompanyStore」。
ここでしか売っていないアップルグッヅが目当てです。
…かむさんなんかは、「店ごとこうたる!」的な買い方です(爆)
その勢いにやられて(?)オレも調子に乗って色々買っちゃいました…orz
Appleにここでも『献金』です(笑)
とりあえず満足して帰路に就く途中、かむさんが放った一言。「よし。明日までに他に欲しい物考えておこう。そして、明日また来る!」
…参りました…(笑)

ホテルに着いたら他の知り合いから「明日、CompanyStore行きませんか〜?」と電話。
…オレももう一回行くことになりそうです??(笑)

iPhoneのセミナーは聞きたいなぁ〜(ま、どうせ何言ってるかはわかんないだろうけど(笑))

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。