WWDCの旅#6

そろそろ米が食いたくなってきた今日この頃、WWDCも閉幕しました。
いやー、開発者だけでこんだけいるんだから、Macユーザもまだまだ捨てたモンじゃない。
結構な数が居るんだと言うことを再認識しました。


今日はXsanのセッションを受けました。
うーん、何というかな…。
Macのサーバって分かりやすいし、コストパフォーマンスは高いし、結構良いと思うんだけどな。
何でこんなに選ばれていないんだろう?ってのが個人的な感想。っていうか、常に思っていること。
今日のセッションを聞きながら、「Xsanが使いやすくなってどれだけ普及するかなぁ?」なんて考えていました。
ま、大半は理解できていないんですけどね(笑)

で、最終セッションもサーバ系のセッションを聞いて目出度く期間終了です。
仕事関係の人々と食事に行きましたよ。
でかいリブステーキその他を喰いに(笑)
いや、折角のアメリカですからね。でかい肉喰わないと。
あ、そう言えばエビ・カニ喰ってない…。
ま、次回のお楽しみとしておきましょう。(有るのか?(笑))
写真は帰国後落ち着いてから一気に出そうかなと思っています。

さて、荷物詰めて寝るか〜。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。